忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒崎陸
性別:
女性
趣味:
読書、お菓子作りという名の実験
自己紹介:
読書が大好きです。

小説も漫画もよく読みます。

小説は推理物(短編:長編=6:4)を主に、漫画は少年少女ごちゃまぜです。料理の本や旅行のガイドブックを眺めるのも好きです。

最近はREBORN!と九条菜月が好き。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
日記や読んだ本・漫画、聴いた音楽の感想など。 SPLAYとREBORN!が大好き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きたら寒かった!です。
まだタオルケット1枚で寝てるせいもありますが・・・

昼間もクーラー使わなくていいくらいで、
亜熱帯地域に暮らしていて、8月にこんなに涼しくなるのは珍しいことです。
大丈夫か地球・・・!!


さて、
拍手下さった皆様、ありがとうございました!!
拍手絵更新でたくさん押してくださって・・・感謝です!

拍手お返事は続きを読むからどうぞ↓



すごくおもしろいです。~の方

おもしろいと言って下さってありがとうございます!
Cieloの方の感想を頂いたのは初めてで、ちょっと新鮮でした。Cieloも読んでもらっているのだと、とてもありがたいです。しかも続きを読みたいとまで・・・うわあ、嬉しいです!
今はCieloは休止中になっており、もう一つの長編連載の方に力を割いているので、更新の目途が立っておりません・・・すみません!そのうち余裕ができたら合間にテキストを進めて更新できればよいかと思っていますが・・・どうか気長にお待ち下さい・・・!
拍手、本当にありがとうございました!今後もよろしくお願いします。




未音様

どうもお久しぶりです!
拍手絵の感想ありがとうございます!頂いたリクエストの添い寝を描いてみたのですが、撃沈するほど喜んで頂けたようで作者冥利につきます(笑)。
聖母と内緒話と添い寝、すべて沢田家(+α)のシーンを描いたので、今後は他の家族でもぜひ描いてみたいです!子供達のお昼寝シリーズも楽しそうですね。また余裕のあるときに更新していきたいと思いますので、
気長にお待ち下さい。

トウコさんの漢字は、意外とすんなり決まったのです。パソコンで打ち出す前は、「灯子」「燈子」など考えていたのですが、ぽんとキーを打って変換していたら、「東胡」が一番しっくりきて。中国的な雰囲気もあって、正体不明なトウコさんには似合うかな、と思ってこれにしました。
東胡さんは、もちろん二人の寝顔を撮影していて、あとで自慢げに旦那さんに見せます。ツナには無料サービスで感謝されることでしょう。どんどん妄想してもらってかまいません(笑)

素敵なお話と言ってくださって、本当に嬉しいです!
毎回、未音様のコメント、楽しく読ませていただいて、テキストを書く原動力にもなっております。やはり自分が作ったものに、何かしら反応をもらえるというのは、とても素敵で幸せなことです。
ですので、未音様のお好きなときにいつでもコメントを下されば、こちらも嬉しいです!学業やテキスト更新もあるので、ちょくちょく長いお返事を返すのは難しいかもしれませんが、コメントを頂ければその分やる気になって頑張ろうと思えるので!
それでは、今後もよろしくお願いします。拍手ありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 僕は今、日々の中。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]