忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒崎陸
性別:
女性
趣味:
読書、お菓子作りという名の実験
自己紹介:
読書が大好きです。

小説も漫画もよく読みます。

小説は推理物(短編:長編=6:4)を主に、漫画は少年少女ごちゃまぜです。料理の本や旅行のガイドブックを眺めるのも好きです。

最近はREBORN!と九条菜月が好き。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
日記や読んだ本・漫画、聴いた音楽の感想など。 SPLAYとREBORN!が大好き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ始めて三日坊主どころか二日で書くのを止めてしまい放置すること早3ヶ月・・・

久しぶりにブログの存在を思い出し、
パスワードもやっと思い出し、
こうして久しぶりに書き始めてみる。

11月から1月にかけて忙しかったのが、今ようやく時間が空いて少しゆっくりできるようになったので、今度はホームページにも挑戦してみようかと無謀なことを考えていたりします。

「はじめてのホームページ」なる本を買って読んではみたものの・・・よくわからんです。
まあぼちぼちやってくということで。

とりあえず以前撮った写真をアップしてみました。

ca43753b.jpeg









空が綺麗。


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 僕は今、日々の中。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]