忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒崎陸
性別:
女性
趣味:
読書、お菓子作りという名の実験
自己紹介:
読書が大好きです。

小説も漫画もよく読みます。

小説は推理物(短編:長編=6:4)を主に、漫画は少年少女ごちゃまぜです。料理の本や旅行のガイドブックを眺めるのも好きです。

最近はREBORN!と九条菜月が好き。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
日記や読んだ本・漫画、聴いた音楽の感想など。 SPLAYとREBORN!が大好き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はsound stationのアーティストが豊富でうきうきです。

スキマスイッチの「虹のレシピ」「雫」はどちらも好き。最初は「雫」が気に入ってたんですけど、繰り返し聞いてて「虹のレシピ」も大好きに。

いきものがかりは、時折昔の懐かしい歌が流れてうっとり。あ、あとジュディマリのカバーの「クラシック」がとてもよいです。(はじめ声が本物と似ててびっくりした)

Dewとやなわらばーはハモリが綺麗だし、THEイナズマ戦隊はなんだか元気が出てくる。

つるの剛士さんは歌うまいし、平井堅さんの洋楽のカバーが素敵。

今まで自分が利用してた中では、一番最多のアーティスト特集かもしれません。

その中でも、今一番気に入ってるのが、オトナモード。

声が爽やか。歌も爽やか。
のびのびして聞けるんだけど、けっこう歌詞がせつなかったりできゅんとして。
聞きやすい曲が多いので、研究室ではもっぱらこれを流してたりしてます。

アルバムが出てるらしいので、買おうか・・・もしくはレンタルするか。

あー、そういえば、bahashishiも聞きたくなってきたなあ・・・


そして音楽を聴きながら、
そろそろ27企画さんに参加させてもらってるお題を提出しなければと作品を作成中。
土日にできあがるといいなあ・・・

はっ!

でも明日(いや、もう今日なんですけど)は・・・

リボコンDVDの発売日!!

やっほーい!

うーん、いつ届くかな。
結局PONYCANYONの方で頼んで、お届けしてもらうから、着くのは明後日か明々後日かな・・・?

なんにしろ、土日の間に届いてくれたら即行で見ると思います。
どきどきわくわく、たーのしみっ!(←テンションが変です)

・・・あれ?音楽の感想のはずがなんか別の方向に・・・ま、いっか。


あ、そして、
拍手下さった皆様、ありがとうございました!!
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 僕は今、日々の中。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]