忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒崎陸
性別:
女性
趣味:
読書、お菓子作りという名の実験
自己紹介:
読書が大好きです。

小説も漫画もよく読みます。

小説は推理物(短編:長編=6:4)を主に、漫画は少年少女ごちゃまぜです。料理の本や旅行のガイドブックを眺めるのも好きです。

最近はREBORN!と九条菜月が好き。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
日記や読んだ本・漫画、聴いた音楽の感想など。 SPLAYとREBORN!が大好き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので10月です。
先々週と先週は仕事が鬼のように忙しく、帰りが日付を超える日がちらほら。わー…
そんな中、なんとかツナ京アンソロジーに提出する原稿を終えました。
えーと…長いです。気づけば総文字数16000を超えていました。
アンソロジーは12月発行ということで、そのときにまた内容を少しお知らせできればと思います。
他の執筆者の方の作品も早く読みたいなあ…。出来上がるのがとても楽しみです。

でもって今週は、
火曜から5日間ほど東京出張です。
いろいろ不安なこともありますが、楽しみでもあります。
この日のために準備を頑張ってきたので、成功させたいものです…!
さて、旅行の準備を始めなくては。

そして、
拍手くださった皆さま、ありがとうございました!!
拍手お返事は続きを読むからどうぞ↓

咲樹さま
お久しぶりです、咲樹さん!
誕生日メッセージありがとうございました。返信が遅くなってしまい申し訳ありません…!
突発短編への感想ありがとうございます。あの3人、人気なんですけどそれぞれ近寄りがたく(ナツ:最強の風紀委員長の牽制、翠:年下および同学年の男は眼中なし、咲織:言わずもがな)、人気があまり表立ってないのです(笑) 一真は基本的に大らかで執着しないタイプですが、気に入ったものに対しては独占欲が強くなるようです。
本編の続きは次に更新するときに上げれそうなので、もうしばらくお待ち下さい…!楽しみにしていただけているのが、テキストを書く原動力になっております。
寒くなってきましたので体調など崩されぬよう気をつけてくださいね。それでは~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 僕は今、日々の中。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]