忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒崎陸
性別:
女性
趣味:
読書、お菓子作りという名の実験
自己紹介:
読書が大好きです。

小説も漫画もよく読みます。

小説は推理物(短編:長編=6:4)を主に、漫画は少年少女ごちゃまぜです。料理の本や旅行のガイドブックを眺めるのも好きです。

最近はREBORN!と九条菜月が好き。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
日記や読んだ本・漫画、聴いた音楽の感想など。 SPLAYとREBORN!が大好き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、誕生日を迎え、また一つ歳を取りました。
四捨五入すると三十路になる歳になると、あまり誕生日を素直に喜べない…!
でもケーキは嬉しい。

というか、先々週から仕事の忙しさが増し、帰りが10時11時になってます。なんとか日付の変わる前には帰ってこれてますが、さすがにきつい…。10月までの辛抱なんで、もう少しの間頑張ろう。

で、今は寄稿用の原稿を書くので手一杯で、サイト更新はしばらく無理そうです(泣)
来て下さってる方すみません…
10月半ばを過ぎれば、通常運行に戻れる…はず!
それまでしばしお待ちを。

そして、
拍手下さった皆さま、ありがとうございました!
PR


「珈琲でもいかがですかな、お嬢さん」

静かな喫茶店での素敵な出会い。




気づけば9月。日が落ちるのが早くなってきました。



久しぶりのお菓子作り。
なかなか美味しくできました。
サイトにあげているテキストに文字化けがあり、ただいま修正中です。
ナツのソラの本編の一部、番外編など、けっこう広く文字化けしています。
今まで気づかずにすみません…!ご指摘下さった方、ありがとうございました!

現在、我的名字のテキストは修正が終わりました。
たぶん大丈夫だと思いますが…
送り火も焚き終わり、お盆が終わりました。この二日間、長崎に里帰りして親戚一同でワイワイしておりました。
短いお盆休みも終わりで、明日から仕事です。気持ちを切り替えて頑張らねば。

そして、拍手下さった皆さま、ありがとうございました!
拍手お返事はまた今度で…!


今日は休日出勤。
遠出の合間の休憩中にパチリと。
風が気持ちよいです。

最近の雲はもくもくと立体的で夏の雲らしいです。
住んでいる場所は空が広く、見える雲の大きさが半端ない。
巨大な雲を見つけては、ラピュタを思い出します。

でもって天気も変わりやすいです。
「あ。あそこ雨降ってる」とわかるくらい、雲の下に縦線が見えたのは初めてかもしれない。
ゲリラ豪雨も多く、この間本当に前が見えないくらいの雨の中を運転しました。もう怖いのなんのって。台風よりも強い雨に驚きです。
皆さまも突然の雨にはお気をつけくださいませ。

そして、
拍手くださった皆さま、ありがとうございました!!



角川文庫を買ったらおまけでストラップをもらいました。
夏らしい可愛いストラップに思わずにっこり。

ぱらりと立ち読みで気になったハルチカシリーズも面白そう。まったり休日を過ごしたいと思います。
台風が近づいております。
明朝ぎりぎり暴風域に入るか入らないかですが、今の段階ですでに激しい雨風。
久しぶりに停電して、暗闇の中を右往左往。
この間買ったライト付きの防災ラジオが役に立つ!と思った矢先、電気が復活して、よかったような少し残念なような…。

明日の出勤がかなり不安です(おそらくいつもの山道は封鎖される)。無事に職場に辿り着けるだろうか…うう。
皆様もどうか外出時はお気をつけ下さい。

そして、
拍手下さった皆さま、ありがとうございました!


まるで誰かが白い絵の具で書いたような雲です。


久々のケーキ!
甘いものでエネルギー補給です。


隠し絵っぽい雲発見。
人の横顔が見えなくもない。
サイトのカウンターが80000超えました!
遅ればせながら、感謝絵をアップしております。
サイトに来てくださっている皆さま、ありがとうございます!!

さて、先日東京に行ってきました。
学生時代の友達の結婚式に参加するために!いやー、ジューンブライドです。
幸いにもぎりぎり曇り空で雨が降らなかったので、移動時は助かりました。
友達のドレス姿もとても綺麗で、素敵な結婚式でした。どうか末永くお幸せに!

先々週も先週もゆっくり休む暇がなかったため、
週の初めからすでに疲れている感じですが、
今週なんとか乗り切って、週末は思いっきり休みたいものです。


そして、
拍手くださった皆さま、ありがとうございました!!


今週頑張ったのでちょっと奮発して。
はちみつが効いてます。
Copyright © 僕は今、日々の中。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]